突然、アイチューンズから消えてしまいました!

%e3%83%95%e3%82%a1%e3%82%a4%e3%83%ab%e5%85%b1%e6%9c%89

通常であれば赤枠に【musicFM】が
出てくるはずですが1週間ほど前から出てこない!

私が共有作業をして覚えている限りでは、
2016年9月18日までは使えていました!

私もいろいろと試しましたが解決できてません!

iTunesのバージョンも[12.5.1.21]に上げたりもしました!

iOSのバージョンも[9]と[10]で試しました!

恐らく、「musicFM」自体の、
9月23日にリリースされたアップデートが原因だと思います!

2017最新版iCloud&iTunes完璧使いこなしブック (英和MOOK らくらく講座 263)

解決には時間がかかりそうなので、
一旦できなくなった報告だけしておきます!

ちなみに『iFunbox』でも試しましたが、
当たり前だと思いますができませんでした!