【実話】ほんとにあった束縛が激し過ぎる旦那さん

人間不信になる可能性があるので閲覧注意です!
また、詳しい情報などは避けて書きます。
前情報として、奥さんの事が大好きな独占欲の強い方の話です。

機会に詳しい知人です。
詳しすぎて私には何を言ってるのかわからない時があるのですが、
その日の話もコアな話でした。

その知人はスマホの中身を改造して、
自分好みのオリジナルのスマホにして使っています。
彼いわく「ルート化」と言うようです。

そのスマホと使わなくなったスマホで、
自宅を監視していると言うのです。
つまり、使わなくなった古いスマホが「監視カメラ」になっているようなのです。

彼には小さい子供もいることから、確かに便利だと初めは思いました。
私にも見せてくれましたが、画質もそれなりに綺麗でした。
ただ、
奥さんは知らないそうなんです!
古いスマホは「wi-fi」さえ繋がればいいみたいで、
「wi-fi」に繋いでエアコンの近くに隠しているようです。
エアコンの近くにはコンセントがあるから。

1年以上も前から監視していると言っていました。
しかも、奥さんのスマホに何らかの設定をして「GPS」で追跡できるようにもしていると自慢げに言っていました。
頻繁にスマホを見ているのも、家と奥さんの行動を見ていたみたいです。
自宅に帰る前には必ず奥さんに電話をしている彼ですが、
「だいたい行動は把握している」と誇らしげに言っていました。

また、自分が使っているスマホも監視用のスマホも、
普通に画面を開けても、「ダミー」の画面になるようにしているそうです。
ちなみに、奥さんのスマホはいつでも見れると言っていました。

もしかすると皆さんも、監視されているかもしれませんね?
まずは自宅のエアコン周りからチェックしてみてください。

この記事のコメント

タイトルとURLをコピーしました