任天堂「NX」の機能の一部はこれだ!

発売時期が2017年3月と告知されているが、
そのスペックなどは全く公開されていません!
でも最近少しずつ「ヒント」が出てきたように思います!

それが、「グーグル」との関わりだ!
今、爆発的に世界で人気の「ポケモンGO」で衝撃を受けましたよね!
「あの任天堂とグーグルが!?」

少し話を寄り道すると、
今後、自宅のテレビはインターネットテレビ化すると言われています。
その先駆けが、
アップルでいう「アップルTV」
アップルTV

最近ではアマゾンからも発売されましたね!
グーグルはと言うと、
「ネクサスプレイヤー」ですよね!
ネクサスプレイヤー

ネクサスプレイヤー

話を徐々に戻して、
このネクサスプレイヤーは「アンドロイド」搭載で、
キャストの他に、ネットやゲームができます!
ここです!
おそらく任天堂はここの技術が必要なんだと思います!
そして、2017年3月に発売予定の「NX」には、
ネットや動画も見れる、
「インターネットテレビ」機能が搭載されるに間違いない!

この記事のコメント

タイトルとURLをコピーしました