携帯会社で短期解約はブラックリストになりますよ!ブラックリストにならない期間となってからのリスト解除期間を教えます!

皆さんご存知の情報だと思いますが、
もう一度、おさらいしますね!

この情報は「某携帯会社」に勤めている知人に聞きました!

Q、短期解約に当たる期間は?

A,3ケ月です!
逆に言うと3ケ月利用後の解約や他社移動は「短期解約」に当たらないそうです!

Q、「短期解約」で「ブラックリスト」になった。いつになったら解除される?

A、6ケ月です!
半年以上経過していれば、リストから解除されているようです!
個人情報を扱ううえで、期間は必ず決まっているようです!

3ケ月未満でも、6ケ月以上その携帯会社に戻る気が無ければ、
解約しても問題ないってことですね!
ちなみにこの期間は全社同じらしいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました