まさに「今更聞けない」に当てはまるやつですよね!
これ、「バンデル」


バンデル
【BANDEL(バンデル) ネックレス ナンバー シリーズ 】

スポーツ選手が着けているのを見たり、
芸能人が着けてたり、
街中でも見たり、
2~3年程前からよく目にしますよね!

クビやら腕やらによく付けてるけど、
ファイテンとどう違うの?

この数字はなに?
と思ったので調べてみました!

–以下、引用–

最新のジャパンテクノロジーを駆使して開発されたシリコンネックレス。
バンデル(BANDEL)は運動能力、バランス力、回復力、集中力など様々なシーンでの身体的なポテンシャルを最大限に引き出すワンランク上のライフスタイルギアです。
ブレスレット・アンクレット・リングと同時に装着することで、さらなるボディコンディションの向上を可能にしました。

————–
で、あの数字は「ラッキーナンバー」らしくて
自分の「ラッキーナンバー」を計算する方法があるみたいです!

例えばあなたが「1985年12月12日」生まれだとします!

1+9+8+5+1+2+1+2=29
2+9=11
1+1=2

この場合「2」がラッキーナンバーになります!

まぁ効果に関しては、
ファイテンも同じようなこと言ってるし、
あとは見え方ですね!

僕なりに区別してみると、
「ファイテン」は本気で効いてほしいガチのタイプの人!

【ファイテン(phiten)】

ただ、最近のファイテンもまあまあカッコいいんですよね!

「バンデル」はオシャレ感覚で着けてる人!

【BANDEL(バンデル)】

どちらにせよ、
効いてるか効いてないかは気持ち次第だと思います!
BANDEL(バンデル) ネックレス ブラック×ゴールド 45cm