昨日購入。したのはいいが…Σ( ̄ロ ̄lll)

ロト6(LOTO6)
俺はなんてバカなんだ~orz
わざわざ「ロト6タロットカード」を作ったのに
いつもの流れで
チョー適当に買っちゃったやないか~orz
お友達のK氏の家に行く途中、
宝くじ売り場を発見!( ・`д・´)ゞ
鞄の中に「年末ジャンボ」が入っていることに気付いて寄り道~
結果「600円」な~り~まぁ予想通りです。
とか言いながら年明けすでに結果確認済みのクセにお金持ちになる心の準備を少ししていた。テヘッw

ここでロト6(LOTO6)に気付く。。。

木曜日からお休みで曜日感覚がズレていた。
「や・な・ぎ・ばぁぁぁ!」
う~ん、聞きなれたセリフが聞こえてくる。ロト6のCMや~
んっ?ロト6?…
私「おばちゃーん、今日何曜日?」
おばちゃん「今日は金曜日ですよー」
おっ?金曜日?…あー!ロト6の日やー!
ここで慌ててマークシートに手を伸ばす。そしていつもと変わらぬ”THE適当”で、
いや、いつもより慌てていつも以上に何も考えずに買った気がする。
はぁ~今思えば全く慌てる必要なんてなかった(-_-;)
そもそも金曜日に絶対買わないといけないわけでもない。抽選までに買えばいいのに…。

そんなこんなで今回は5等でも当ててしまうと「ロト6タロットカード」作った意味ないじゃん!
ってなるので逆に外れてほしいと思うばかりです、、、