今回、第1097回の抽選結果(2016年8月15日)
抽選数字
()内はボーナス数字
01 05 08 14 19 21 (04)
購入番号

ロト6(LOTO6)購入番号

ご覧の通り不発でした!ウソつきました、すいませんm(_ _)m

いやぁタイトルはですね、「もしっ!」「if!」3等当選してたらどうするか考えてたんです。
賞金は50万円で!

ただこれが考えてたら意外に難しい!
50万って…
いや、そりゃあ当選したら嬉しいですよ!めちゃめちゃ嬉しいですよ!
…でもやっぱり中途半端!(;^ω^)

車買うとか、ROLEX買うとかデカい買い物はできないし、
なにか起業するための資金にしては少ないし~
小物をチラホラ買うのもねぇ…(´・ω・`)

なんだかんだ
1時間ほど考えた結果、

ロト6(LOTO6)に使うことにしましたぁ!

50万円分、何通りも購入する!
結果やっぱり欲欲欲欲に支配されてますねw(^^;)

まぁそのあと結果をみて、驚かされ、考え直させられました。
今回の3等当選口数が309口も出てましたw
当選金額、396,200円
あれっ?1,28…2?3?円?w(^^;)
あ~、そうや。ロト6(LOTO6)にはこれがあるんや。
当選しても回によって全然金額が違ってくるんやった。

当選金額÷当選口数=受け取れる金額(賞金)

実際にあった話で、
1等の当選口数が多くて、2等の賞金の方が上回るってのが
これまでに5回あったみたいです(^^;)

ってことで、当選して、金額がわかった時点で考えることにしましたーwww