ロト6(LOTO6)を買いに行く時によく鉢合うのが、
すっげぇー悩んでいる方。これよく見ますよね?
もしかしたら、すっげぇー悩んでいる方かもしれませんね。
宝くじ売り場って基本、小さくて、ロト系を記入する場所って狭くて書ける人数はせいぜい1人か2人。

後ろが詰まってくると焦ってゆっくり選べませんよね?
あと、周りの人通りが多くて集中できない。
そんな時は僕の作ったランダムカードを使ってください!
こちらです^^
名付けて「ロト6(LOTO6)タロットカード」です!
カードの説明はカードのページでうだうだしてるんでここでは省きます。
これを使えば悩む時間なし!
売り場に着いてスマホを出してタップ!

後はマークシートを塗りつぶすだけ!

そして後は当たるだけ!w

是非一度使ってみてください(*^^*)