みずほ銀行の思うつぼのようにロト6(LOTO6)にハマってますw

今日は待ちにまった抽選日!

「ロト6(LOTO6)タロットカード~」を使って購入した数字の
初めての抽選日なのです!
狙いは購入時にも宣言したように「先ずは」の5等です!
あ~いつもよりなんだかドキドキ、
ん~ワクワク、そわそわ~w(言いたいだけw)
でもいつもと少し違った気持ちで結果を待っているのは事実。
親になった気分?w

そんなときにふと「当選したらどうしよう」と
またいつもの例のやつが頭によぎったw
ちなみに明日、飲みの誘いが入っている。
そこで真っ先に思いついた。
「よしっ!飲み代全部だそ!」でした(^▽^;)
で、冷静に戻ったw

では、そろそろここらで本題に戻して
結果を見ていきたいと思います!
我が子の成果を祈るような気持ちで(≧人≦)
ドンッ!

今回、第1098回の抽選結果(2016年8月18日)
抽選数字
()内はボーナス数字
01 19 31 33 35 43 (29)
購入番号


一言お願いします。
「あ、残念です。」

うわ~すっげぇー悔しいです!すっげぇームカつく!
うちの子は間違っていません!(いや、間違っています)
このままじゃ終わらんからなー待ってろよー!(はい、お待ちしております)
うちの子の性能アップにビビるなよー!(大歓迎です)

と、みずほ銀行の思うつぼのようなロト6(LOTO6)にハマっている
今日この頃でしたw

この記事のコメント

タイトルとURLをコピーしました