愛犬の写真をキットカットの箱にできましたよ!

ネットで「オリジナルキットカット」と言うサービスを見つけたので試してみました!
キットカットの販売会社であるNestle(ネスレ)がやっているサービスです!
作り方は簡単でした!スマホからでもパソコンからでも作れます!
チョコラボ←ここのサイトに入って、手順通りに進むだけでした!
値段は箱タイプで1セット10箱入りで2,200円でした!
フレームが選べたり、文字が書けたりスタンプを挿入出来たりと、まさにオリジナルで世界に一つだけのキットカットが作れますよ!しかも5種類も作れます!




手続きをしてから1週間ほどするとクール便で自宅に届きました!



スマホ撮影の写真でしたので、想像ではプリントが粗いかなと思っていましたが、
粗さは全くなくすごく綺麗な仕上がりでしたよ!
今回は自己満足で作成しましたが、お祝い事や、受験生にプレゼントすると喜んでもらえそうですね!
ぜひ試してみてください!

この記事のコメント

タイトルとURLをコピーしました