吉田沙保里の銀メダルは当然?ALSOKを退社していたらしいですね!通りであのCM見ないですね。

オリンピックに全く興味のない人でも「吉田沙保里」のことくらいはご存知でしょう。
霊長類最強の女子とも言われたこの吉田沙保里さんが狙っていたのはオリンピック4連覇でした!
結果は残念でしたね。
そんな中こんな意見が多いですね。
–以下、引用–

昨年12月末に、長年所属したALSOKを退社したことも、結果的にマイナスになったとみるレスリング関係者は少なくない。母校の至学館大学で汗を流し、練習拠点こそ問題なかったが、フリーになったことで取り巻く環境は激変。マネジメント会社と契約し、五輪を控えながらテレビのバラエティー番組などへの出演も増えた。7月に都内ホテルの大宴会場を貸し切り、会費制で行った壮行会には元女子サッカー日本代表で親友の澤穂希のほか、多数の大物芸能人が出席。これまで所属先や母校の壮行会に出席する程度だった吉田が、まるで政治家の資金集めパーティーのような場で愛嬌を振りまく姿に違和感を覚えた関係者もいた。今まで経験したり、見たことのない華やかな世界を目の当たりにして本人に心の隙が芽生えたとしても何ら不思議はない。

 吉田は負けるべくして負けたのかもしれない。

ってかALSOK退社してたんですね!知りませんでした。
吉田沙保里さんと言えば「1,2,3,4、ALSOK」ですよね!

確かに言われてみればこのCM見なくなりましたね!
まぁ国民栄誉賞も受賞して思い返すことないでしょう!
十分あなたにしか経験できない人生を送っていますよ!
あとは良い旦那さんを作ってください!お疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました