GoogleがWindowsやMacの「Chromeアプリ」終了!?ChromeOSのみサポート!?LINEのバックアップの準備をしましょう!

これってもしかして、PCにインストールしている「Chrome」が使えなくなる!?
これだと、かなり困りますよね!
WindowsユーザーはIE(インターネット・エクスプローラー)を使わずにChromeを使ったり、
Macユーザーも同様にSafariを使わずにChromeを使っている人多いですよね!?
答えは、安心してください!Chromeブラウザは使えます!
便利な拡張機能などが使えなくなるみたいです!
ヘビーユーザーには困ることが多々出てくるのかもしれませんが、
ライトユーザーはそんなに困ることないかもしれませんね!
ただ、一つ気になったのが、もしかするとPCで「LINE」が使えなくなるかもしれません!
少数かもしれませんが、使っている方おられますよね!
PCを触っているときはPCでLINEをしたり、
スマホを機種変更してもトーク履歴はPCに残っているなどの利点がかなりあるので、
もし使えなくなったら困りますよね。
使っている方は、今のうちからLINEのバックアップをしっかり取っておきましょう!
⇓この記事がわかりやすかったので載せておきます⇓
LINEのバックアップのやり方

この記事のコメント

タイトルとURLをコピーしました