横浜ベイスターズファンのグラサンニキが今年も阪神甲子園球場のバックネット裏にお馴染みのサングラスをかけて出現!

この人は、球場に入ってベイスターズのいろんな選手と写真を撮ったり、選手と食事していたりしてるんですが「何者!?」って感じで正体はいまだによくわかりません。

このブログにコメントを下さった方の情報によると「お好み焼き屋の息子」だそうです。
おそらくですが、新大阪にある「登美子 (とみこ) 」というお店っぽいです。

グラサンニキが何者なのか何をしたいのかもよくわかりませんが、
タイガースVSベイスターズ戦を観るときは毎回「今日はいるんかな?」ってバックネット裏が気になる。

で、今日はよく見ると隣に子供が!

「この人、子供いるんや~」と思ってたら、
自分の子供じゃなくて甥っ子さんらしいです。

グラサンニキのインスタに甲子園で撮ったと思われるツーショットで登場してました。
その投稿内容が「今日はベイスターズが勝ったら甥っ子と2人でスターナイトするんです」ということらしいです。

ただ単に横浜ベイスターズの大ファンなのかなんなのかよくわかりませんが、
2017年も健在で甲子園バックネット裏に現れていましたー!

甲子園の?ベイスターズファンの?どっちかよくわかりませんが、名物人になりそうですねー